オシャレなプロレスファッションならHaoming,ハオミン
ハオミンウェブショップ
|

WWW.HAOMING.JP

|

HAOMING BLOG

|

HAOMING WEB SHOP

  • カートを見る
  • マイページ
  • 利用ガイド
  • 会員登録

ログインID


  • トップス
    • Tシャツ
    • ロングスリーブTシャツ
    • シャツ
    • パーカー
    • アウター・その他
  • ボトムス
    • パンツ
    • パンツその他
  • アクセサリー
    • バッグ・ポーチ
    • 財布・小銭入れ
    • アクセサリー
    • iPhone
  • キャップ
  • メンズアイテム
  • レディースアイテム
  • セール

  • ティグレライン
  • 予約注文アイテム

  • 予約注文アイテム

クレジットカード決済がご利用出来るようになりました

ハオミンモバイルショップQRコード


HELP

ご注文について

ご注文は当サイトにて承っております。会員、非会員の方もご注文いただけます。
会員になられると過去のご購入履歴を確認できたり、住所の入力がなくなりスムーズにご注文いただけます。

お客様のご注文後、自動的に確認メールを送信しております。もし届かない場合にはEメールアドレスをご確認の上、お問い合わせください。

消費税について

掲載されている商品価格には、消費税(5%)が含まれています。

お支払いについて

1. 銀行振り込み
ご注文後7日以内に当社指定の口座にお振込みください。
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
振込先:
三井住友銀行 六本木支店 普通預金 7153693 ティグレダイヒョウニシムラコウジ

2.代金引換便
代金引換手数料:
商品合計(税込)が10,000円未満 - 315円
商品合計(税込)が10,000円以上 - 無料

商品と引き換えに商品代金をお支払いください。代金引換便のご利用は、現金でのお支払いのみとなります。
※代金引換便をご利用時で、以下の理由によりお客様にお届けできず当社に返送された場合は、往復の送料と返品手続きの手数料をご請求させていただく場合がございます。
・・・初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができなかった場合
・・・お客様のご都合で受け取りを拒否された場合

3.クレジットカード決済
ご利用いただけるカード:

現在、ご利用いいただけるカードは、 VISA、MASTER、DINERS(全て提携カード含む)です。
ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード番号を入力していただき、リアルタイムで決済処理を行います。
※決済処理の結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
※クレジットカードの限度額は、50万円です。合計金額が50万円以上となる場合は、お手数ですが銀行振込をお選びいただくか、合計金額が50万円以内となるよう数回に分けてのご注文をお願いいたします。また、分割(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)/リボ払いでも承っています。ボーナス払いは承りかねますのでご了承ください。

配送/送料について

[ ヤマト運輸 ]にてお届けいたします。
配送は日本国内とさせていただきます。

送料

地域別に設定しています。
商品合計(消費税込)が10,000円以上お買い上げの場合、送料無料です。

送料 都道府県
400円 東京 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉 / 茨城 / 群馬 / 栃木 / 山梨 / 長野 / 新潟 / 静岡 / 愛知 / 岐阜 / 三重 / 宮城 / 山形 / 福島 / 富山 / 石川 / 福井
500円 青森 / 秋田 / 岩手 / 大阪 / 京都 / 奈良 / 滋賀 / 兵庫 / 和歌山
600円 島根 / 鳥取 / 山口 / 広島 / 岡山
700円 愛媛 / 香川 / 高知 / 徳島
750円 北海道 / 福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島
1200円 沖縄

お届け日

当社がお客さまのご注文を確認してから、
原則として7日(営業日)以内にお届けする予定です。
品切れの際は別途メールにてご連絡差し上げます。
※商品により、週間程御時間頂く場合もございますが、予め御連絡致します。
※土曜日、祝祭日のご注文は翌営業日の受付となります。

商品の返品、交換について

以下のような場合に限り、商品の返品・交換を受け付けます。

・・・ご注文の商品と内容、数量が違った場合
商品を受け取ってから7日以内にご連絡ください。商品をご使用されてからの返品は、商品内容に誤りがあった場合でも返品をお受けできない場合があります。

・・・商品が不良品だった(破損、キズ、汚損)場合
連絡を頂いた後、代替品の有無と、代替品に問題が無いかを確認致します。お客様からご返送頂き次第、不良個所を当社にて確認の上、代替品を送らせて頂きます。代替品がご用意出来ない時はお客様にご連絡の上、商品代金を銀行振込にて返金させて頂きます。

[返品・交換をお受けできない場合について]
上記にかかわらず、次のような場合には返品・交換を受けることができません。
・・・納品書が無い場合(返品の際には必ず提出して頂くこととなります)
・・・お客様の責任で商品にキズや破損、汚損が生じた場合
・・・商品お受け取り後、8日以上経過した場合

お問い合わせ

株式会社ティグレ
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-8 ユニオンスクエアービルB1F
Tel 03-6427-8700

その他、注意事項

掲載されている商品については、色・素材感が実物と若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。